★第13回玄武会テコンドー交流大会★

厳しい結果!!
昨日は、第13回玄武会テコンドー交流大会でした。我が阿蘇、大津道場の選手は、メダルが少ない!!
いい試合した選手もいたし、実力を出せなかった選手もいたりで、指導者の私の責任を感じました。
結果がいいとあまり考えず、結果が悪いと深く考えて悩んでしまいます。実は、この深く考えて悩んでいる時が人は、成長するんだなぁと思います。
ならば、今が成長のチャンス!!みんなで、考えて強くなります。
大会関係者皆さん、ありがとうございました。成長した姿で又、会いましょう。(^ ^)

★大津町立美咲野小学校近辺セブンイレブンに掲載中(^-^)★

NHK BS1

~挑戦者たち~

西村真利愛選手

第2弾2017年3月12日放送予定(^-^)

 

下記アドレスFaceBookから動画がご覧いただけます(^-^)

https://www.facebook.com/jiseok.kim.3/videos/1213558528753665/

 

BS1 毎週日曜 午前3時(土曜深夜) | 再放送 毎週日曜 午前3時10分(土曜深夜)

http://www4.nhk.or.jp/P3976/x/2017-03-11/11/30365/2755046/

 

富合道場ホームページ

画像をクリックすると富合道場のホームページに飛びます!!!

長嶺道場ホームページ

画像をクリックすると長嶺道場のホームページに飛びます!!!
画像をクリックすると長嶺道場のホームページに飛びます!!!

2020年 東京オリンピックに決定!!!

日本から九州から熊本から阿蘇から!クマモトアカデミーから!!!

目指せオリンピック(^-^)

練習生募集中!!!

お気軽にお問い合わせ

下さい!!! 

2014全日本ジュニア選手宣誓 西村真利愛選手
2014全日本ジュニア選手宣誓 西村真利愛選手
★西村純選手が韓国で獲得したメダル★
★西村純選手が韓国で獲得したメダル★