★お礼★

熊本地震後、FBも見る暇なく忙しく過ごしていました。大好きな阿蘇が、熊本が、仲間が被災し心が痛みました。

そんな中、全日本テコンドー協会の皆さんがその日に道路状況も悪い中、命懸けで福岡から夜中に4トントラック一杯救援物資を阿蘇へ届けて頂きました。

嬉しくて涙が出ました。

昨日からこの救援物資を手分けして熊本県の会員に配りました。車中泊の人、避難所の人皆さんに感謝されました。私に感謝ではなく、感謝されるのはここまで段取りをして頂いた皆さん、命懸けで届けて頂いた皆さんだと思いました。

私はこれから、熊本県内の復興支援に全力で努めたいと思います。

ありがとうございました。m(_ _)m

★大津町立美咲野小学校近辺セブンイレブンに掲載中(^-^)★

NHK BS1

~挑戦者たち~

西村真利愛選手

第2弾2017年3月12日放送予定(^-^)

 

下記アドレスFaceBookから動画がご覧いただけます(^-^)

https://www.facebook.com/jiseok.kim.3/videos/1213558528753665/

 

BS1 毎週日曜 午前3時(土曜深夜) | 再放送 毎週日曜 午前3時10分(土曜深夜)

http://www4.nhk.or.jp/P3976/x/2017-03-11/11/30365/2755046/

 

富合道場ホームページ

画像をクリックすると富合道場のホームページに飛びます!!!

長嶺道場ホームページ

画像をクリックすると長嶺道場のホームページに飛びます!!!
画像をクリックすると長嶺道場のホームページに飛びます!!!

2020年 東京オリンピックに決定!!!

日本から九州から熊本から阿蘇から!クマモトアカデミーから!!!

目指せオリンピック(^-^)

練習生募集中!!!

お気軽にお問い合わせ

下さい!!! 

2014全日本ジュニア選手宣誓 西村真利愛選手
2014全日本ジュニア選手宣誓 西村真利愛選手
★西村純選手が韓国で獲得したメダル★
★西村純選手が韓国で獲得したメダル★