★震災から1ヶ月★

震災から明日で一ヶ月。
随分月日が経ったような気がします。

全国のテコンドー関係者皆さまより、沢山の支援物資や励ましの電話を頂き、大変ありがとうございました。

職場や道場で地震の事を話すると、みんな自分のことより人の事を心配して、励まし合って頑張ろうという雰囲気が伺えます。

日本人が元々持っている自助、共助の精神が芽生え、復興に拍車をかけているように思います。

私はこれから、全国のテコンドー関係者、被災地熊本のテコンドー関係者と手を取り合い周りの人たちの為にテコンドーで復興支援をしたいと思います。

これまで応援して頂いた全国の皆さま、これからも熊本復興にお力をお貸し下さい。m(__)m

★大津町立美咲野小学校近辺セブンイレブンに掲載中(^-^)★

NHK BS1

~挑戦者たち~

西村真利愛選手

第2弾2017年3月12日放送予定(^-^)

 

下記アドレスFaceBookから動画がご覧いただけます(^-^)

https://www.facebook.com/jiseok.kim.3/videos/1213558528753665/

 

BS1 毎週日曜 午前3時(土曜深夜) | 再放送 毎週日曜 午前3時10分(土曜深夜)

http://www4.nhk.or.jp/P3976/x/2017-03-11/11/30365/2755046/

 

富合道場ホームページ

画像をクリックすると富合道場のホームページに飛びます!!!

長嶺道場ホームページ

画像をクリックすると長嶺道場のホームページに飛びます!!!
画像をクリックすると長嶺道場のホームページに飛びます!!!

2020年 東京オリンピックに決定!!!

日本から九州から熊本から阿蘇から!クマモトアカデミーから!!!

目指せオリンピック(^-^)

練習生募集中!!!

お気軽にお問い合わせ

下さい!!! 

2014全日本ジュニア選手宣誓 西村真利愛選手
2014全日本ジュニア選手宣誓 西村真利愛選手
★西村純選手が韓国で獲得したメダル★
★西村純選手が韓国で獲得したメダル★